すげ~暑いのに。。。

投稿日:2008.07.19

ほんと、暑いですね。。。。(・。;)

とてもありがたかったんですが。。。。

メンバーさんにしどかった就労訓練をご紹介します

近所にある某大型飲食店の委託をうけまして、

ポスティング作業を実施しました!!!

こう見えて結構簡単そうに見えますが。。。

なんのなんの、地理がわからないとまったくうまく進めない。

住宅地を廻っていると、いたるところに入りくんだ道だらけ…

能率が悪く…かなり思った以上に時間がかかってしまいました。。。

 

それでも一人で200件ほどでしたが、2時間ほど終了できました!!

メンバーさんたちは、終了してヘルスメーターにのったら、1.5kgほど減量してました

メンバーさん、お疲れ様でした。。。

 

しかし、内緒ですが…またジュースを飲んだりして、体重は元通りでしたが。。。

 

管理者の渡邉でした。