本日は晴れのち雨??

投稿日:2008.07.05

こんにちは!!  さくらサポート就労支援員の平田です。

先日、就労訓練で玉名市にあるアパートの清掃作業にメンバーさん4名で行ってきました。

実はアパートの清掃作業を先月から週一回行ってます。

清掃をおこなう場所は、玄関・駐車場・階段・廊下などなど。

それにしても、どうして鳥の糞や虫が多いんでしょうね。

でも負けずに取り除きます…

毎回メンバーの皆さんが汗だくでがんばっていただいているので、とてもキレイになってます。

最初はなかなか慣れずに時間がかかってましたが、大分慣れたメンバーさんもいて順調に行えてます。

作業風景はこんな感じです。

 

 

ちなみに玄関横の花壇の剪定作業も前回行いました。

窓も玄関もかなりピカピカです!!

はっきり言ってプロ級です。

これからもさらに暑い暑い夏になりますが、がんばってまいります。