少しはなれたかな?!

投稿日:2008.03.31

ブログの更新が遅れておりまして‥大変申し訳ありません。。。(・_;)

本日は、レストランの皿洗いの実習を紹介させていただきます。。

結構こう見えても…ハード。。。

なんせ、1時間で約200枚ほど洗ってます。。。

というわけで…ご覧ください。。

 

とりあえず、始めは、2時間ほどの作業ですが…みなさん4時間を目標にして、

また契約社員を目指して、がんばっています!!

「なかなか、就職がうまく進まない…」「働きたくても、どうしていいのかわからない…」

という方は、ぜひさくらサポートまでご連絡ください!!!

訓練、実習を通して、就職ができるように一緒にがんばりましょう!!