旅行だ!わっしょい!

投稿日:2008.03.14

こんにちは!さくら寮の職員の園田です。

さくら寮にはいろいろな年間行事がありますが、その中でも利用者の方が一番楽しみにしている旅行があります。
今日はその様子を覗いてみます。。。

 

まず最初に福岡のヤフードームにてソフトバンク対巨人のオープン戦を内・外野に別れて観戦。

おいしい昼食を食べながら(こっちがメイン?)試合を見てたその時、
川崎が打ったライナーのファールボールが利用者の方へ・・・。
やばい!思った瞬間に前の小学生が見事なナイスキャッチ。
観てる方もしっかり打球見ないといけないですね

 

 

 

夜は荒尾のすたみな太郎でバイキング。

食べ放題ということで普段見られないような輝いた目が・・・

ある方はケーキを20個食っただとか、寿司25個食べたそうですが・・・
結局一番食べたのは職員の私だったようです。。。

 

そんなこんなでいろいろありましたが、利用者の方が楽しかったと口をそろえて言ってもらえて何よりです。

また来年度、今度は一泊旅行を計画したいと思います。