耳より情報!!

投稿日:2008.02.15

こんにちは!! 今日は皆さんに耳よりな情報を!!

さて、何でしょう? 気になるでしょ? まあせかさないで下さい。

そういった方々にぜひお勧めしたい情報をということで本題へ!

 題して!!

   『1人でできる肩こり・腰痛解消ストレッチ教室』

のお話です。

日頃、運動不足がちな、さくらサポートスタッフ・メンバーのみなさん。

そんな私たちのために熊本市の整体院『KUMAMOTO腰痛・肩こりケアセンター』(http://www.toyoharayukio.com/)の

豊原院長がストレッチ指導にお越しくださいました。

ということでストレッチ教室が始まったわけですが。

開始数分、皆さんの運動不足と体の硬さがすぐ現れました。

日頃運動をあまりしないせいか、皆さん体が動かせてとても楽しそうに参加されていました。

写真はストレッチ教室の一コマです。

1番奥にいらっしゃるのが豊原先生(イケメンです。)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものでストレッチ教室も終盤へ

なんと!! 皆さんの体が柔らかくなってるではあーりませんかー

最初はほとんど床に手がつかなかったのにつくようになってるんですよ。

写真はごく一部ですが、他にもゲームやウォーキングなど盛りだくさんでした。

さくらサポートでは2週に1回 13:00~15:00の時間帯にストレッチ教室を行っております。

ちなみに次回は2/28(木)の予定となっております。

一般の参加者もどしどし受け付けておりますので気になる方はご連絡くださいね。

ぜひおまちしておりまーす。

これを覚えて毎日やると痩せると聞いて意気込んでいる最近運動不足のわたくし平田でした。