大根!!!

投稿日:2010.11.17

タイトルどおり the Daikon  です。

 

あいさつが遅れましたが、こんにちは!!

 

久しぶりのブログアップです!!

 

まあ、さっそくですが 近況報告もかねて 実は・・・。

 

5月から 野菜作りをはじめました。

 

とはいえ 野菜なんて作ったことないし  食べる専門だし

 

季節の野菜と言われても今は年中スーパーでも売られてるし・・・。

 

そんなこと言っても始まらないので

 

本を見たりネットで調べたり 地域のかたに教えていただいたり

 

そんなこんなではじめたわけですけど・・・。

 

とはいえ もう6ヶ月ほど経ったのでその間のことは追々書くとして


写真の通り大根育ってます。 まわりの草は見ないでね・・・。


他にも野菜作ってるんですが それも今度アップしますネ

 

最近は野菜の数も増えて水遣りも大変ですが 


利用者のみなさんのおかげですくすく育っています。

 注:私のおなかもブクブク育っています。 

 

 

ということで また 近々報告します!!!!


さくらサポート  平田 でした。