クリスマス会!

投稿日:2008.12.27

寒さも厳しくなってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

和水の寒さは例年通りすごいものがあります。

朝から水道の蛇口は凍っていますし、施設の車もお湯をかけないと発進できません・・・

暖かい夏の到来が待ち遠しい今日この頃です。

 

さて菊水さくら寮の年間行事のひとつであるクリスマス会の話題を書いてみましょう。

皆さんはクリスマスと聞くと何を連想されますか?

プレゼント、雪、サンタクロース、ケーキ、チキン

きっとこの日記を読みながら ↑ の想像をされたんじゃないかなと思います。

ではさくら寮の利用者の皆さんはどうなんだ?

そのご意見はごもっとも!

 

クリスマス=カラオケ大会

 

実はこんなイメージをされている利用者の方が非常に多いのです。

理由は毎年恒例のようにやってるからなんですけどね・・・

ま~あまり気にしないでください。。。

 

 

こんな風景です。

 

ではお楽しみのクリスマス料理の大公開とまいりましょう。

かなりのボリュームですので腰を抜かさないようにご注意ください。。。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

今にも食べたくなるようなメニューではないですか?

写真を撮りながら危なくよだれが出そうになったのは内緒です。

 

こんな感じで今年のクリスマス会も盛大に行うことができました。

この後利用者さん、職員含めたところでプレゼント交換もやりました。

また来年もカラオケで高得点だしましょう!!

 

(原賀)